Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//写真自分史「My Photo Story」、対面せずに作る方法。

ブログ

写真自分史「My Photo Story」、対面せずに作る方法。

目次

写真自分史「My Photo Story」、対面せずに作る方法。

写真選択

 写真をもとに人生の物語を綴る「My Photo Story」は、編集人がお宅を訪問し、選んだ写真一枚一枚にまつわるお話をお聞きしながら文にし、写真に添えてレイアウトデザインするという制作手順を取っております。
 しかし昨今は密を避けたり、長時間の会話は憚れるという状況にあります。それに対応するため、ご希望の方に次の方法で対応させていただます。

・ご依頼主様ご自身で、My Photo Storyにしたい候補写真をお選びいただきます。少し多めに、例えばA4サイズの20ページで構成する場合は約150点以内を目処にお選びください。(掲載は約100点を目処に編集)
<写真選びのヒントは 以下の参考サイトで>
・お送りいただいた写真について、リモート、あるいは電話でお話できるよう編集人が一旦整理いたします。
・その整理資料をもとにリモート、お電話でまつわるお話をお伺いします。
・以下、文作成、レイアウト、ご承認いただくまで校正を行いながら制作を進行します
・完了した原稿をアルバム製本工程へ。出来上がり次第宅急便にて送付、納品させていただきます。

なお、お宅訪問にかかる費用は料金から差し引かせていただきます。

これらについての詳しくは、お問い合わせいただいた際、詳しくお伝えいたします。
My Photo Storyのリモート編集希望とお申し付けください。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧