Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//写真自分史のサンプルお送りします。

ブログ

写真自分史のサンプルお送りします。

写真で綴る自分史サンプル

目次

サンプルをご希望の皆様へPDFをお送りします。

My Photo Storyはこうして生まれました。

私が写真自分史My Photo Storyを皆様へお勧めするきっかけは、私の父の写真整理でした。
大正生まれ、92歳で逝去した父はその永い人生の中で多くの写真を残しました。その写真を貼り込んだアルバムを前に、さてどうしたものかと悩んだ末に、これはと思う写真だけを厳選し、そこにメモされている日付を年表に落とし込んでいきました。
写真に簡単な文を添え、撮影された時代の出来事を歴史資料からピックアップし、順に並べてレイアウトしていき、完成したのが父のMy Photo Storyです。
この辺りのもう少し詳しいものは、本サイトの「父のMy Photo Story」のタブからご覧ください。

出来上がったアルバムのデータをご希望の方へ送付。

My Photo Storyにご興味があり、どんな内容になるのか見てみたいというご意見を受けて
ご希望の方へPDFを無料でお送りしております。
お問合せページから必要項目をご記入の上お送りください。
<おことわり>PDFデータは個人情報となりますので、取り扱いにご注意頂ますようお願いいたします。
また、同業者の皆様からのご要望はご遠慮くださいますようお願いいたします。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧