Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//写真館さまへDM発送!

ブログ

写真館さまへDM発送!

写真館用DMハガキ

目次

写真館様をMy Photo Storyがバックアップいたいします。

古いアルバムを整理したい、さてどうする?こんな時、家族の成長を取り続けてくれている、言わば「かかりつけ写真館」に
尋ねて見よう!。こんなお客様もきっといらっしゃるはずです。こんなお客様を想定し、相談を受けた写真館様をバックアップするのが「写真自分史、My Photo Story」バックアップサービスです。
SNS時代ではあるものの、このバックアップサービスを写真館様へお知らせするにはダイレクトメールも有効ではないかとの思いからDMハガキを作成し地元で長く営業されている写真館様へ送付させていただきました。

写真整理が自分史づくりに。

溜まったアルバム

60歳、70歳代の方々がこれからをますます充実した日々にしたいと思われて取り組む、言わば終活。終活はエンディングノートとは違う側面を持っています。それはこれからの人生を心豊かに、ポジティブに生きるために今までを振り返って見るというとても大切、かつ楽しみに満ちた側面です。
この意味の終活にとても貢献するすのが写真整理です。しかし単に写真の枚数を減らすだけでは、せっかくの取り組みの努力ががもったいない。
そこでMy Photo Story。写真整理をしながら自分史を創る、言わば見る自分史です。

写真館様をバックアップいたします。

写真で綴る自分史サンプル

馴染みのお客様から写真整理についてご相談を受けた写真館さまをバックアップいたします。
その際に写真館様からMy Photo Storyへのご依頼をビジネスとして成立させ、制作料に応じてご紹介料をお支払いいたします。
お客様の悩み解消、写真館様の信頼獲得、そしてMy Photo Storyの貢献ビジネスという3方良しのシステムにご興味をお持ちの写真館様はお問合せフォームから送信をお願いいたします。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧