Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//写真整理をお手伝い、A4プリントシートへ。

ブログ

写真整理をお手伝い、A4プリントシートへ。

アルバムリメイクサービス

目次

成人式、結婚式、還暦など人生の節目に写真整理を。

溜まったアルバム

これまで撮り貯めた写真アルバムの中から「これは大切、思い出が広がる」などの写真だけを選びます。例えば結婚式を控えて、誕生から今日まで父母が愛情込めて撮影してくれた赤ちゃんの写真、写真館で撮影した七五三の写真、友と一緒に旅した思い出の写真、大学を卒業した記念写真などから選んだものだけをまとめ直します。
この選択の時間はこれまでどう生きて来たかを振り返り、これから始める新たな生活へ向けて気持ちを新たにする貴重な時間となります。

Office TWINがお手伝いします。

アルバム整理手順

手順を表にしました。写真選択から最終のプリントアウトまで、お客様とOfficeTWINが話を重ねながら進めていきます。
Office TWINでは広告や編集デザインを経験した担当者が見やすく、わかりやすく雑誌を作っていくようにレイアウトしていきます。

料金は収納する写真点数に応じて変わります。

実際に制作をすすめる前に、見積もりを提示いたします。ご予算等が決まって入る場合、選んでいただく写真点数をご提案いたします。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧