Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//写真整理しながら、自分史みたいなものを作りたいのだけれど、お手伝いいただけない?にお応えします。

ブログ

写真整理しながら、自分史みたいなものを作りたいのだけれど、お手伝いいただけない?にお応えします。

写真整理お手伝い

目次

今、自分に足りないスキルをもった人を時間単位で活用することが広がっています。

ネット上で、出来ない私とできる誰かをマッチングするアプリが人気です。これまで家事代行に代表されるように、掃除、選択、買い物、子育てなどを請け負う仕事をある金額で利用することはごく一般的なサービスとして普及しています。これらのサービスの利用に際しては派遣業者へ電話予約などアナログ的に予約手続して来たものが、ネット上でやりとりすることが出来りようになり、提供されるサービスの種類も多岐に亘っています。
ハウスクリーニング、エアコンや家具の清掃、庭の草むしり、遺品整理、ホームパーティーのシェフ派遣、パソコン初期設定など、家事代行と検索すれば様々なサービスが見つかります。
そして、最近人気なのがちょっと変わったサービスです。例えば、一緒に御飯を食べてくれる人、マッチングアプリで自己紹介用写真を魅力的に撮影をしてくれる人、ゲームに勝たせてくれる人などを求めるなどです。

写真整理を通して自分史制作を手伝って欲しい。こんなニーズにお応えするのが「My Photo Story」です。

シートアルバム

自分史のようなものを作ってみたいが、どうすれば?、自分ひとりでは作り続けられそうにない、文章化して書き続け、読んでいただいて評価を得る読み物することまでは難しい。
こんな課題の解決方の一つが写真を使った自分史づくりです。
その気はあるのだけれど一人では萎えてしまいそう、だれか側で助けて欲しい。この切なるご要望に長年にわたり社史や企業の広報誌を手掛けてきたプロデューサーとしての経験を積んだオフィスツインの代表がお応えします。

まずはご相談メールを!

My Photo Story リロクラブ

このブログを読まれて、写真整理と自分史づくりをしてみようと思われたら、お問合せでメールをお送りください。
今の状況、完成イメージはどんなもの、かけられるお時間や費用は、などについてお話をしっかりお聞きし、進行計画をご提案いたします。
ここまでは無料です。
人それぞれ生きてきた軌跡は違います、これを見える可する写真自分史も世界でただ一冊のものになります。
しっかりとヒアリング(面談、または電話やリモート)し、ご満足いただけるようお手伝いいたします。
写真整理は億劫なものですが、これを自分史につなげるというMy Photo Story作りは楽しく充実した時間になることでしょう。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧